2011年04月10日

今日は選挙か

 やはり注目は都知事選だろうな。絶対勝ち目がないと思われるのにあんなに立候補者がいっぱい出てくるのは何なのだろう。慎太郎はいいけどもういい加減にしたらと言う感じ。自民も人材不足なのか、息子出しちゃどう。神奈川の知事を辞めて出てきたのはちょっと期待できた感じだけど地震があったらさっさと降りちゃったみたいだし。東国原はもう無いでしょう、そう何匹もドジョウはいない。宮崎の火山灰問題に知らぬ顔の半べい決め込んだのは問題だったんじゃないのかな。ドクター中松は立候補が生き甲斐みたいで自分で発明した歩行器に寄っかかっているのはどうもねえ。そうなるとひょっとして渡辺美樹か、いいかも知れない。でも日本の一大事の時にちょっと荷が重いかも。慎太郎なのかな?

 名古屋の中区は県議だけで河村の減税日本と自民の対立、民主は推薦も出せない。つまらないから多分棄権じゃないかな、それも意思表示だ。

 我慢できないほどじゃないけど痒い痒い。お風呂で見るとかき破れがひどいことになっている。ステロイド系の軟膏を塗るけど余り効果なし。副作用が湿疹・かゆみじゃねえ。気休めか。

 毎日朝になってから寝るようになってきた、睡眠薬も効果なし。困ったものだ。  

Posted by たあちゃん at 06:49Comments(0)TrackBack(0)