2011年04月14日

目が開くとこんな顔

 結月、目が開くとこんな顔、誰に似ているのかなあ。有紀子さんこまめに写真を送ってくれる、その元気が何より安心材料になる。
 明日は(もう今日か)僕の通院の日。抗ガン剤を変えるのか、それともかゆみが治まってきたのでまたタキソテールの点滴か。眼が悪くなってから一層運動不足なのか少しやせてきた。以前のズボンずっととってあったというより新しいのを買っていないのでノープロブレム。麻薬の痛み止めの副作用か、おしっこに勢いがない。これは病院でも経験したけど、おしっこが出終わるのに時間がかかる。歳を取ると皆そうなるようだしどうでもいいけど、名大の薬剤師がなんでも話してくれと言うので明日話してみよう。


  

Posted by たあちゃん at 02:26Comments(0)TrackBack(0)