2011年04月22日

有紀子さん

 久しぶり?に有紀子さんからのメール。出産の疲れと結月の夜行性?とで外出もひかえちょっとゆっくりしていたとか。やっとPCに触る元気が出たらしい、良かった。壬月が困らせていると書いてないのが何より。沢山写真も送ってくれた。一部添付。

 キャンディーズのスーちゃん急死とか。でも20年近い乳ガンとの闘病があったという。食道癌は5年で卒業だと言われたが乳ガンの場合は進行が遅いため10年で安全圏とか。それにしてもそれから10年近くたっているわけだから、癌とはそういうものなのか。乳ガン再発とか書いてあったけど定期検診は受けていたらしい、やはり原発不明で多臓器転移ということなのかな。どうでもいいことだけど他人事ではないだけに考えてしまう。

 今日は奥さんが従姉妹と会食とかで出かけたので夕食は一人。またローソンのネギトロにしようかな?ただ抗ガン剤のせいか食欲がない。吐き気があまり無いのが助かるけど。











  

Posted by たあちゃん at 16:46Comments(0)TrackBack(0)