2011年05月23日

目がストレス

 TSー1の副作用か目がかすみ涙目もあってものを見るのが辛い。眼鏡を外したり眼帯を片側ずつ交代に掛けてみたりするけどあまりよくない。新聞や本がつらい。パソコンやテレビは画面が明るい分楽だ。

 そんなときに近藤誠の「抗ガン剤は効かない」なんて言う本を無理して読んだのが間違いだ。今までやってきたシスプラチン、タキソテールは効果がないなどと書いてあって(当然予想はしていたけど)あまり気分の良いものではなかった。だからどうするというのは近藤誠自身まとめきれないところがあってストレスになる。そんなことの積み重ねで呼吸障害を起こして救急車なんてことになったのかな?

 きーちゃんが頭におできができて入院、手術とか。簡単に済むことを祈ります。はげになることを気にしてるみたいだけど頭皮の手術で禿げたひとは見たこと無し。脳外科でもだれもはげにはなっていなかったよ。

 今回は壬月、結月の2ショット添付


  

Posted by たあちゃん at 21:35Comments(0)TrackBack(0)