2011年05月26日

FACEBOOK

 康之からFACEBOOKのお友達リクエストがあった。いま韓国、釜山に出張中とか。先に冴香とお友達になったらしい。もう友達は増やさないつもりだったけど康之からのリクエストでは仕方がない。かわりに鬱陶しいやつをまた減らそう。

 きーちゃんの手術うまくいったらしい。禿げる心配も無いそうだ(笑)ただ入院は1日延びて金曜日退院だそうだ。でも簡単にすんで良かった。

 明日は(もう今日か)一ヶ月ぶりの通院の日、奥さんはしっかりと付き添ってくるつもり。タクシーを呼ぼうかなどと言っている。でもすっかり頼り切ってる自分が恐い、いつの間にか一人で行く自信を無くしている。寄り眼が治っているのに福視(物が二重に見える)が改善されていないせいか。耳鼻科で文句を言っても始まらないし、眼科からは見放されているし、慣れるしかないのか?  

Posted by たあちゃん at 03:34Comments(0)TrackBack(0)