2011年06月20日

モモちゃん

 昨日3時過ぎにモモちゃんが現れた。なんでもうちの近所のホテルで向陽高校の同窓会があったとかで夕方6時には父の日なので京都に着いていたいという。なんとも慌ただしい訪問だ。ホテルの高いケーキなど買ってこなくていいよとメールしておいたのにおみやげ用、お茶しながら食べる分、そしてとなりのローソンで買ってきたという最近お気に入りのラクトアイスまで抱えきれないほど持ち込んできた。モモちゃんらしいというか。2時間ほどのあいだ、食べながらしゃべりながらそれこそ「らしい」時間をすごして5時過ぎに慌ただしく帰っていった。でも6時京都は新幹線をもってしてもとても無理だろう。大丈夫だったろうか。

 今日は奥さんの誕生日、64歳か。このところイベントが多かったからさすがにプレゼント攻勢はないだろうな。こちらも結構苦労してパソコンから携帯へのグリーティングカードを送ったけどちゃんと着いたかな?迷惑メールと間違われて消されているかも。聞いて見なくては。

 木曜日から抗ガン剤第4クールに入った。副作用が現れる頃その様子はまた次回。変に眠く生活がますます不規則になっている。  

Posted by たあちゃん at 11:40Comments(5)TrackBack(0)