2011年08月31日

旅行

 山陰旅行のツアーを予約した。10月6日から2泊3日、内容は一日目は新大阪からバスで浦富海岸と鳥取砂丘を見て、三朝温泉というところで泊まり。二日目が出雲大社と石見銀山、泊まりは玉造温泉。3日目は松江城から境港の水木しげるロード、安来の足立美術館を回って岡山から新幹線。余りあちこち欲張って行かない旅程で疲れなくていいかなって感じ。

 今の治療が続いているとしたら第9クールの抗ガン剤持参の旅になるけど、最近は副作用もあまり感じなくなっているし大丈夫じゃないかと楽観している、けど楽しめるかどうかは行ってみなくては分からないよね。

 台風が来ている。予報だとあさってとその翌日まで東海地方を直撃しそうだとか、別にどこか出かける訳でもないし問題ないはずだけどやはりなんとなく気になる。無事過ぎることを祈るばかり。  

Posted by たあちゃん at 21:57Comments(0)TrackBack(0)