2012年04月01日

4月1日(エイプリルフール)の投稿

 3月5日の退院以来初めての投稿ではないかと思い4月投稿を待っていた。当然お見舞いのお客も迪子ちゃんモモちゃんが最初だと思いこんで居た感じがするし。

 それほど今回の風邪の後遺症や、今も続く状況は悪いような感じがする。ガンの病気のコアは顔の左から頭の中心から上に展開しているようだ。

 だから30日に迪子、百代の姉上ペアが最初の来客などという書き出しはとんだ物笑いになるところだった。それが嘘と言うのをフールのネタにしようなんておもっていたのだから。


迪子ちゃんモモちゃん

 二人とも若くてきれいだよねえ、迪子ちゃんは僕より10年上なんだから。なんとなく最近の年上妻との結婚なんていうのも納得できる気もしてくる。ついでに言えば潤は僕より半年上、これでは今や年長扱いはして貰えない(笑い、馬鹿にされる)。

 モモちゃんの顔に手はポーズではなくちょっと治療中の傷があったとのこと。話していたときは僕は気づかなかったのだからそんなことしなくて良かったのにって思うのだけど。

 また二人と鎌倉や京都で会えること祈願して来てくれたお礼にしましょう。



  

Posted by たあちゃん at 00:20Comments(1003)TrackBack(0)