2011年03月26日

1945年

訂正:エリザベス・テイラーの「緑園の天使」は1945年の作品でした。ご免なさい。太平洋戦争終結の年です。りずは13歳その前は「名犬ラッシー」どうも犬とか馬とか動物ものが多かったみたい。

Posted by たあちゃん at 05:16│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://nakanotakashi.mediacat-blog.jp/t64804
この記事へのコメント
Elizabeth Taylorは確かに子役のときが一番美しかったようです。戦後の米国映画のスターが少なくなってきましたこと、真に残念です。とは言えこちらも安心は出来ませんので、自身の健康には注意が必要と感じていますが、なかなか実行は出来ないのが、凡人の浅ましさでしょうか。
Posted by 鈴木 二三夫 at 2011年03月26日 18:45
エリザベステイラーは確かに子役時代は、本当に可愛かった。戦後のアメリカ映画のスターが段々減ってくるのが寂しいです。当方も年は食ってきますので、健康には注意が必要ですが、なかなか実行できないのが、凡人の浅ましさでしょうか。
Posted by 鈴木 二三夫 at 2011年03月26日 18:50