2011年04月27日

シロンベー

 アカンベーというのがある。下瞼に指を当ててまぶたをひっくり返してベーして見せるやつ。今それをやるとアカではなくシロになる、だからシロンベー。赤血球が足らない、ひどい貧血。立ち上がるとどこかに寄りかかって一休みする。どたんと倒れないのを必死にがまんする、明日通院大丈夫かな?

 おもしろいことを調べたやつがいる。要するにメディアも原子力村の一員だという推測、以下そのメールの引用(役職は現職ではないし故人もいる)

【マスメディアが真実の原発情報を流さない理由】

NHK
経営問題委員    平岩外四(東京電力会長)

解説委員       緒方彰(原産会議・理事)

放送番組向上委員 十返千鶴子(原子力文化振興財団理事)

理事・放送総局長  田中武志(原子力文化振興財団理事)

NTV
読売新聞社主    正力松太郎(原子力委員会委員長)

TBS
毎日新聞設立発起人 芦原義重(関西電力会長)

フジ
サイケイ新聞社長  稲葉秀三(原産会議常任理事)

テレビ朝日
朝日新聞社長    渡辺誠毅(原産会議理事)
論説主幹      岸田純之助(原子力委員会参与)
論説委員      大熊由起子

テレビ東京
日本経済新聞会長  円城寺次郎(原産会議・副会長)

テレビ東京取締役  駒井健一郎(核物質管理センター会長)


残念ながらこれがTV局から真実が報道されない現状なのです。

経産省と電力会社の癒着は、シロであることが証明されない限り、クロだ。
それは紛れもない真実なのです。

(以上引用)

信じようと信じまいと勝手だけどこの記事の結論は競馬も八百長があると言うこと。だから予想を買えと言う競馬予想メルマガの売り込みだった。バカバカしい。

けどどっから持ってきたのか記事自体はおもしろかった。元東電社長の平岩外四が愛知県常滑出身だなんて分かっただけでも儲け。

Posted by たあちゃん at 14:13│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://nakanotakashi.mediacat-blog.jp/t65846
この記事へのコメント
目に見えることは人間の力で改善できるが、目に見えないことを解決しなければ、それ以上の惨劇を繰返さなければならなくなる。
心は、人間の努力だけでは改善できない。
私たちが、今、しなければいけないことは『救世主スバル元首様』に、救いを求めることだ。
  もう、時間がない!!
http://www.kyuseishu.com/tanuma-tu-koku.html
http://miracle1.iza.ne.jp/blog/entry/2237566/
http://blogs.yahoo.co.jp/i_believe_a_miracie/3146468.html
Posted by hikaru at 2011年04月27日 14:35