2011年05月08日

母の日

 いよいよ連休最終日、そして今日は母の日。早々に有紀子さんと雷太から写真の百合の花束が届く。当然奥様は大ご機嫌。いいなあ母親は。そういえば去年はみーちゃんから有紀子さんに保育園の作品があったっけ、今年はどうだったのかな。ゆずちゃん騒ぎでそれどころじゃなかったかな。それともゆずちゃん自身が最大のプレゼントだったりして。





Posted by たあちゃん at 14:33│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://nakanotakashi.mediacat-blog.jp/t66266
この記事へのコメント
今、ゆづきだっこ中。2人でのんびり?しています。
とは言うものの、おろすとギャン泣きされるからだけど(笑)。

今年もみーさん作成のプレゼントあったよ。
マグネットのついた小さな物入れ(ペン立て?)
冷蔵庫にくってけてるよ。
Posted by らいた at 2011年05月09日 14:53