2011年07月30日

冴香帰国

 午前中に冴香から電話があった。バルセロナから無事帰ってきたとの報告だけど、FACEBOOKで様子はわかっているしコメントもやりとりしているのだから問題ないのだが。余程楽しかったのか興奮冷めやらない感じで、本当に珍しいこと(初めてかな)なのだけど父親相手に長話をしていた。こういうことも悪くないものだと思う。写真はFACEBOOKに冴香が投稿していたもの。いまは現地からも携帯でどんどん投稿できるらしく遠くに旅行しているなどと思えない。でもやはりはるばる旅をしたという感覚はあるのだろうね、相手が父親でも肉声で長話ということになったのだろう。それはそれでいいことだと思う。




Posted by たあちゃん at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://nakanotakashi.mediacat-blog.jp/t69281