2011年08月03日

室内バイク

 室内用の自転車こぎの運動具を買ってしまった。まったくの衝動買い。毎日ごろごろしているだけで散歩しようにも表は暑いしと思っていたところ、新聞の通販の広告で安いのを見つけてしまった。場所も新聞紙一枚分のスペースで置けるとあるし、奥さんに注文してもらったのが月曜日。今日水曜日にもう届いた。

 さすが送料別で一万円弱、えらくシンプルな作りだけど結構しっかりはしている。液晶で時間や距離、速度に消費カロリーまで表示するおもちゃまでついている。とにかく物は試しと15分X3セットやってみた。エアコンを付けていても汗をかく、そこそこ運動にはなるみたい。テレビを見ながらなのがいい。気休めかも知れないけど1日一時間くらいを目安にやってみよう。

 有紀子さんは本物のママチャリを買ったらしい。後ろに壬月、前にゆづを乗せて3人乗りする予定だとか。あの細い有紀子さんのどこにそんなパワーがあるのだろう。信じられないけどやはり母は強しということかな。フレーフレー有紀子さん。





Posted by たあちゃん at 18:24│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://nakanotakashi.mediacat-blog.jp/t69411