2011年08月19日

右手の麻痺

 1ヶ月かかってやっと右手の麻痺がなおった。麻痺するのには30分ほどのうたたねだったのに修復には1ヶ月もかかるとは、神経の障害は恐い。複視も神経なので長いのだろう。先生に言わせると放射線のような強い治療をした場合いろいろ障害が出るのは仕方がないと言うけど。そういえば食道癌の手術のあとは半年声が出なかった。

 指が自由に動くのでパソコン打つのはは楽になったけどその分目が良くない。膝に乗るノートでは字がよく見えなくて変換ミスもよくチェックできないほど。でも画面の大きなPCでもメガネの調子が合わず(いま中近両用のメガネがない)見にくいのは同じ。ミスは読む人に我慢してもらおう。よろしくお願いします。

 



Posted by たあちゃん at 15:31│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://nakanotakashi.mediacat-blog.jp/t69920