2011年10月09日

無事帰ってきました

 特にトラブルもなく昨夜8時半、岡山発のひかりは名古屋到着、タクシーで9時には我が家帰着。疲れて早く寝ようにも興奮して目が冴えて明け方まで眠れず、おかげで今日はローソンへ写真をプリントに行った以外ほとんどひるね。ベッドではもちろん椅子に座ってもテレビは頭に入らずこっくりこっくり状態、自分自身余程気の張った三日間だったのだと思う。夕食を済ませてテレビは「江」やっと日常が帰ってきた感じ。今日はゆっくり寝て旅行の顛末報告は明日以降ゆっくりと。旅行を心配して下さった皆さんありがとう。お天気に恵まれたすばらしい三日間でした。

Posted by たあちゃん at 20:11│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://nakanotakashi.mediacat-blog.jp/t71626