2012年01月04日

しばしの平穏

 お正月も4日、今朝早く27日から来ていた冴香が東京に戻り久しぶりに?夫婦二人の生活に戻りました。でもこのマンネリ化した平穏も今日明日だけ、6日7日は雷太一家の2倍に勢力を増した豆台風が襲来する予定。ゆづちゃんが喘息のアレルギーがあるらしくお正月明けの今日医者へ行ったとか。ちょっぴり心配ですが、名古屋は大丈夫だろうと有紀子さん。そうあってほしいですね。

 やっとテレビもレギュラー番組に戻りつつあり、なんとなくほっとしています。ニュースも仕事始めの絵を流していますが国内ではたいした事件も無かったようで良かったですね。オームの指名手配犯が自首してきたのに警視庁の機動隊が追い返してしまったとか、なんかのんびりした話しが年末年始らしいと言った感じですが。

 冴香が大須へ初詣に出かけた時の写真がFACEBOOKにアップされていたので転載、お正月らしいでしょう。冴香のしているシルバーフォックスの襟巻き、ミヨさんの形見だそうですよ。こんな形で伝わっていくのでしょうか。

 仕事始めの皆さん寒波のようです、風邪に気を付けて、今年も頑張りましょう。





Posted by たあちゃん at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://nakanotakashi.mediacat-blog.jp/t74424