2012年03月11日

雷太一家がやってきた

 入院で気を揉ませましたが有紀子さんの仕事に合わせ無事退院(させられた?笑)。雷太も新装なった中京競馬での中継が重なり10日夜から12日まで息子夫婦と孫たちと過ごせることに。ちょうど3月11日にぶつかることになってしまって単純に喜んでいいのかどうか複雑な思いもありますがこちらも大変な思いで過ごしたこの一年勘弁して貰って単純に孫たちの成長を喜ばせて貰おう。

 壬月は7月3日で4歳この4月からは幼稚園バスで都内の幼稚園の年少組へ、結月は4月12日で満1歳保育園へ。ついこの間まで大阪で独身生活をエンジョイしていた雷太がこうも変貌するとは、神様の素敵ないたずらに感謝しなくては。

 それでは早速最新の写真を貼付させてもらいますね。









この記事へのトラックバックURL

http://nakanotakashi.mediacat-blog.jp/t76660