2012年03月12日

孫二人とのお留守番

 3月11日(日)雷太も有紀子さんもお仕事。元気な孫二人と潤ちゃん、たーちゃんの4人は無事1日過ごせるのか。結果は案ずるより産むが易し。ちょっぴりわがままと甘えを我慢していたらしい壬月はサービス満点の扱いに満足の様子。ハイスピードはいはいで走り回っていたかと思うとお昼寝の結月も扱いやすい。あっという間に夕食時になり雷太が帰ってきた感じ。結局たーちゃんは写真を撮った以外自分の世話で過ごしたみたい。来月はどうなるのだろう、壬月は幼稚園児だし結月はひょっっとしたら歩いているかも。本当に子供の成長は早い。









この記事へのトラックバックURL

http://nakanotakashi.mediacat-blog.jp/t76721
この記事へのコメント
Все новые технологии на первом месте
Posted by Iskusstven_hsei at 2023年07月28日 04:26