2012年03月27日

風邪っぴき、悩む

 先々週から先週にかけては潤、先週は冴香とインフルではないけど咳に苦しんでいた。こちらは入院のせいかそういう影響はないと安心していたが、大間違いだった。

 日曜から何か苦しい感じ、月曜の午後から食事もできず向かいのかねまきクリニックに、インフルではないが流行の風邪だという。熱も38度近くになり、医者では点滴を、通院には入院時並みに手押し車のお世話になったりちょっとした大騒ぎ。

 あっさり治るのか、まだ何日もかかるのか分からないけど意外とさっぱりの話しかも。咳やくしゃみがないのは救われてるけど熱が下がりにくいのは困る。

 電話でも何でも話しにくいのが困る。お話をしたい皆様、できれば潤あてにかけて話してみて下さい。よろしくお願いします。

 明日くらいから暖かくなるとか(今日もかな)そうなればいろいろ改善されるでしょう。

この記事へのトラックバックURL

http://nakanotakashi.mediacat-blog.jp/t77215