2012年03月17日

潤さん復活、良かった

 ご心配かけました。滅多に飲まない薬、滅多にかからない医者のせいか午後からは熱も下がり表情もやわらかに。インフルエンザじゃなかったことも安心したのか。夕方には冴香も加わり笑い声も。でもさすがに滅多に休まないお風呂は今日は自粛のよう。でも午前中寝ていると思ったのに洗濯していたのかなあ?謎多き人物だ。

 心配して下さった皆様ありがとうございました。一番騒いでいた人間はぼくで、呆れられているだけかも知れないですけどね。そうだとしたらお騒がせしました(笑)。  

Posted by たあちゃん at 22:51Comments(922)TrackBack(0)

2012年03月17日

ラブラブでんなー

 3月14日の有紀子さんのブログ、ミーチャンと有紀子さんが花束を抱えている写真。
 なんだろうと思ったら、花束は雷太がホワイトデーのプレゼントでくれたと書いてある。さらに読み進むと2月14日には有紀子さんがバレンタインデーでネクタイをプレゼントしたとか。なんのことはない結婚5年目二人の子持ち夫婦のラブラブ談義だった。仲良しで結構ですねーハート1

 いろんな話題があってなかなか中耳炎に苦労していることが書けない。そんなところへ冴香が帰ってきた、話題がそっちへ行ってしまうかも。

   

Posted by たあちゃん at 18:35Comments(1003)TrackBack(0)

2012年03月17日

潤さんダウン

今朝、17日朝奥さん38度の熱を出してしまいました。インフルエンザかも知れないし、一昨日木曜日からジム通い再開の張り切りすぎかも知れません。いずれにしろ僕の看病疲れでしょう。責任感じます。

お願い
二人とも寝ている可能性があります、お見舞いでも何でも絶対に電話しないで下さい
潤に用事があれば携帯メールにお願い
lily-june@docomo.ne.jp
僕は携帯でもPCでもメールOK、でも日中の電話は勘弁


いずれにしても9時には医者に行って貰います、土曜日で良かった。中耳炎のお話はまた今度。夜には冴香が帰ってきます、こっちは助かりますが彼女は災難かな。  

Posted by たあちゃん at 08:14Comments(745)TrackBack(0)